お小遣い稼ぎの王様「げん玉」の稼ぎ方 

 
げん玉の最大の魅力は、初心者からベテランまで確実に、ポイントが稼げるということです。
現在、会員数400万人以上。今までのポイント交換額は30億円突破の優良サイトです。
ポイントサイトでは、No1の知名度を誇ります。

げん玉

↑↑から登録で250ポイントgetできます!!
おすすめ度 ★★★★★
レート 10pt=1円
最低交換額 3000pt(300円)~
手数料 0円
交換先 Point Exchange                 
有効期限 無期限 
紹介制度 紹介者へ800pt、登録者へ250pt(3ティア) 

げん玉でのポイント獲得方法

 モリモリ選手権

 
・モリモリ選手権ページからモリモリ選手権に参加するだけで1~10pt

 
選手を選びます。
 
・レース後のバナークリックで1pt

・レースに参加した人の中から毎日抽選で30人に10,000pt+100人に100pt
『げん玉』モリモリ選手権で初当選!!

・レース後に届くメール内のクリックポイントで1pt

 ポイントの森(昼・夜)

・ポイントの森は1日2回参加することが出来ます。
 時間は4:00~15:59の間と、16:00~3:59の間です。
・ページ内に入ったらを探します。 
 いろんなところに出現するのでページ内を上から下まで探して下さい。
 見つけたらクリックします。これで5ptget!
 「毎日必ず1pt」がついた広告並んでいますので「毎日必ず1pt」を
 クリックしていきます。
 
 ・をクリックするだけで10pt+「毎日必ず1pt」の分が昼夜で8~10pt!
 
 げん玉電鉄

・げん玉電鉄は無料で参加できるすごろくゲームです。1日2回参加可能。
 サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指します。


 
 
・月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。
 

・1回目の参加は14:00~翌日13:59の間、いつでもご参加出来ます。
 2回目の参加は1回目の参加から4時間後となります。

・ゴールすると10pt!さらに1位でゴールすると、100,000pt!(1万円)get出来ます。
 
・ゲーム終了後のスタンプが全部たまるとアイテムがもらえます。
 また期間内にゴールすると・・・裏ステージに行くことが出来ます。


・ゴールシーンと裏ステージ全体像

 げん玉電鉄をゴールした選ばれし者のみが参加出来る魅惑のボーナスステージ!
 ポイント、げん鉄カード大量ゲットのチャンス!?

 脱出!おばけハウス

・脱出!おばけハウスは無料で参加できるすごろくゲームです。1日2回参加可能。



・水曜日の16:00にスタートして、翌週水曜日の15:59までのゲームです。

・1回目の参加は16:00~翌日3:59の間、いつでも参加出来ます。
 
 
 2回目の参加は 4:00~15:59となります。

・ゴールすると10pt!さらに1位でゴールすると、100,000pt!(1万円)get出来ます。
 

・ゲーム終了後のスタンプが全部たまるとアイテムがもらえます。


・期間内にゴールしてもげん玉鉄道の様に、裏ステージは無いですが、
 
『げん玉』脱出!おばけハウスで・・・。2位」 


 ビンゴゲーム

・毎週月曜 PM12:00 ~ 翌月曜 AM11:59 まで開催

・ビンゴは毎日参加して当選番号をクリックしていきます。

・本日の当選番号がビンゴシートにもあれば、 その数字をクリックすると赤く変わります。

☆当選数字は24時間有効で、当選数字をクリックしない場合は、LOST になります。
☆ビンゴが成立したら、ビンゴおめでとうの画面が表示されます。

・早くビンゴすると、高ポイントをget出来ます。

 1日目…月曜日正午12:00~火曜日11:59 10,000ポイント
 2日目…火曜日正午12:00~水曜日11:59 1,000ポイント 
 3日目…水曜日正午12:00~木曜日11:59 100ポイント
 4日目…木曜日正午12:00~金曜日11:59 50ポイント
 5日目…金曜日正午12:00~土曜日11:59 30ポイント
 6日目…土曜日正午12:00~日曜日11:59 20ポイント
 7日目…日曜日正午12:00~月曜日11:59 10ポイント

・ビンゴ成立で祝福してくれます。

・さらに!ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをプレゼント!

 モリゲー ポイント畑⁺

・毎日ゲームに参加して果物の『種』をgetします。
 ゲームは3種類+『枯れナイン』というアイテムをgetするために、「しりとり」があります。

・各ゲーム終了で、『種』を4個get出来ます。3つのゲームを全て行うと『種』は12個
 get出来ることになります。

・『種』をgetしたら早速畑に撒きます。
 『すくすくエキス』を持っていれば、枯れた作物が復活するかも・・・。

・以前は、翌日収穫でしたが、当日に収穫出来るようになったので、収穫忘れがなくなり
 大変遣り甲斐がある物になりました。

・収穫する果物は下記の5種類ですが、『すくすくエキス』を持っていれば、枯れた苗木は
 少しになるので、毎日5pt以上のポイントを獲得出来ます。
 じゃんけんに勝つと『種』4つと『すくすくエキス』をget出来ますが、負けた場合でも
 「しりとり」をやる事で『すくすくエキス』をget出来るので面倒でもやったほうが良いです。


 枯れた苗木…0pt
 ★いちご…1pt
 ★すいか…2pt
 ★パイナップル…3pt
 ★宝箱…100pt
※宝箱を収穫出来た時の記事⇒「宝箱GETしました。

 MONOW

・自分はいつもポイント畑⁺のページから『MONOW』に行っています。
 そのほうが、わかりやすいからです。
 ←ここをクリック
・『MONOW』のページに行ったら、商品の検索をします。
 何でもいいので、気になる商品を検索してみてください。


・『ばけばけばけばけばけたくん おみせの巻』 と検索すると
 出てきましたね。早速クリックしてみましょう。


・MONOWをクリックします。


・MONOW済になりましたね、これで1ポイントget出来ました。
 他のアイテムをMONOWするをクリックして同様の作業を繰り返します。
 


☆忘れちゃならない、『SUPER MONOW』について
 MONOWには『SUPER MONOW』といってある条件を満たすと
 1回だけ3ポイントget出来る方法があるので忘れずにやりましょう。

 その条件とは:MONOW・ほしい共に0クリックであること
 つまり、誰にもクリックされていないということです。

・早速探してみましょう
 なるべく変な名前を適当に入力するとすぐ見つかります。


・見つかりましたね、『MONOW』同様クリックすると・・・・


『SUPER MONOW』『3ポイント獲得』と祝福してくれます。
 慣れるまでは大変ですが、なれてしまえば簡単ですので毎日やりましょう。
 
 

 スクラッチdeポイントゲット

・スクラッチdeポイントゲットは『PointExchange』が提供しているゲームです。



・『スクラッチのルール』の画像はクリックで大きくなります。
 ルールは画像を見たほうがわかりやすいと思います。


・1等は10000ポイント(10,000円)また、3等以上が確定するレアカードの存在も
 あります。
 
3日連続以降は毎日3枚のスクラッチができるので 是非、毎日挑戦したいですね。

 
『PointExchange』とは、 色々なサイトやクレジットカードで貯まるポイントを
 ひとつにまとめて(移行して)、 現金や電子マネーに交換できるサービスです。

 げん玉(RealWorld Service)のポイントを現金や電子マネーに交換するためには、
 『PointExchange』への移行が必要なので必ず登録するサービスです。(無料)


 SNSで貯める

・Facebookに登録している人は、クリックすることでげん玉から毎日
 3ポイントgetできます。


・げん玉おすすめFacebookを「いいね!」したり「アプリをシェア」したりするだけで
 100pt~500ptがget出来ます!!


 クラウド(CROWD)で貯める

・クラウドとは、時間や場所を選ばず、ネットがあれば出来るお仕事です。
 いわゆる、ライターで記事作成やデータ入力等、簡単なものから難題なものまで
 色々種類があります。

・ポイントはげん玉と合算されるので、やればやるほど貯められます。

 換金で貯める

注:現在換金での感謝ポイントは終了しています。
  代わりに、交換手数料が無料になるチッケトが配布されています。


・げん玉のポイントを現金や電子マネーに交換するためには
、『PointExchange』
 への移行が必要なのですが、ここでもポイントを貯めるチャンスがあります。

・毎月1回限定で交換すると
感謝ポイント』が1000pt(100円)がgetできます。

・1回目の交換時は、画像のように『感謝ポイント』がプラスされています。

・300円分のポイントで400円分交換することが出来ました。

 1年間毎月交換することが出来れば、1200円get出来るので、毎月換金
 出来るようにしたいですね。



☆このように、げん玉では沢山のポイントgetチャンスがあります。

 また、ゲーム・クリック・メールクリックだけでも換金額の3000ポイントは

 貯めることが出来ますので、毎日足を運んでコツコツ稼ぎたいですね。

 私も、毎日コツコツ足を運んでいます。

 皆さんも一緒に『げん玉』生活はじめませんか??




↑↑から登録で250ポイントgetできます。





記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR