マクロミルの紹介

『マクロミル』はアンケートサイトの王様!キングです。
アンケートの配信数は業界No1だと確信しています。
ここなら初心者さんでも確実に稼げます。

マクロミル
マクロミルへ登録
↑↑から登録で30ポイントget出来ます
おすすめ度 ★★★★★
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行・ジャパネット銀行・三菱東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・PEX他                
有効期限 1年ただし「登録情報の更新」で延長できるので
実質無期限!!
紹介制度 紹介者100ポイント
お友達(登録者)30ポイント

マクロミルでのポイント獲得方法
 アンケートに回答する

・登録したメールアドレスに、アンケートの依頼メールが届きます。

 届くアンケートは2種類
 ①事前アンケート:誰にでも回答権はあるが獲得ポイントは低い。
 ②
本アンケート:事前アンケートを通過した人のみが回答でき獲得ポイントは高額です。

  
下の画像は事前アンケートが2通、会場調査参加者募集が1通です。
会場調査については後で説明しますね。

・メールをクリックすると下の画像になります。
 今回のアンケートは質問数最大5問、獲得ポイントは2ポイントとなります。
 <参加条件>が書かれていますので一応目を通しておきましょう。


・書かれているURLをクリックして、マクロミルにログインします。
 ログインすると下の画像になります。
 上段に本アンケート、下段に事前アンケートが配置してあります。

 アンケートは色分けされていて
 
 オレンジ:回答出来るアンケート
 水色:解答済みアンケート
 灰色:終了したアンケート となっています。
 


・オレンジ色のアンケートをクリックして回答していきましょう。

 
 ※始めたばかりの頃は、全部のアンケートに回答しようと頑張ってしまいがちですが、
  
あんまり神経質になってしまうとアンケート回答がプレッシャーになってしまい
  長続きしません。空いた時間だけアンケートするんだってぐらい軽い気持ちで
  はじめるのが長続きのコツだと思いますよ。
  私の場合余裕持ちすぎて本アンケートを逃すことが多いですが。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

アンケート以外の依頼のメールも来ます。
上の画像にもありましたが、会場調査の依頼です。
これは会場に出向いて、アンケート・座談会・インタビュー等の参加申し込みです。
申し込んだら必ず参加できるわけではありませんが、参加できた時の報酬はデカイです。
残念ながら私はマクロミルでは参加したことがありませんので、どのような内容なのか
判りません。

★この会場調査の報酬額はとても大きいです、報酬はポイントであったり現金・商品券・
 図書券で支払われ3000~15000円と様々です。
 また、会場はほぼ100%東京なので東京近郊の方はぜひ参加してみてください。 
 私は残念ながら東京までは遠くて行けません・・・。

 お友達紹介

・マクロミルには、「お友達紹介プログラム」がありお友達を1人紹介すると100ポイント
 紹介されたお友達も登録後、アンケート回答で30ポイント付加されます。

 マクロミルは初心者の方でも、必ず稼ぐことが出来るサイトですので、自信を持って
 紹介が出来ますのでこの制度は大変ありがたいですね。
 みなさんも、マクロミルを経験していろんな人に紹介して報酬をgetしちゃいましょう。
 


 活動実績!!

・散々稼げる稼げると言ってきましたが本当に稼げるのか信じられないですよね。
 私も初めて日が浅いのでお見せできるほどではありませんが実績をお見せしますね。
 4月、5月、7月、8月と換金できています。


 現在の保有ポイントは 換金額に到達しています。

 マクロミルに登録したのが2月、初換金まではアンケート数も少なくヤキモキ
 しましたが、初換金後はアンケート数も多くなり最近では1月1000円ペースです。
 また、私は男ですが、妻には私より多くのアンケートが配信されています。
 男性よりも女性のほうが、若干有利な気がしますが私だけでしょうか?

最後に
 マクロミルのアンケート数は圧倒的に多いので、ついつい手を抜きがちになりますが
 回答する私たちにとっては、数あるアンケートの一つでもクライアントにとっては
 たった一つのアンケートです。いい加減な回答・虚偽な回答をせず、真実を回答
 しましょうね。そのほうが、先に繋がると思いますよ。


現在新規登録キャンペーンを実施しています。
平成25年9月16日までのキャンペーンですので、この機会に登録してみては
いかがでしょうか?
 

マクロミルで一緒にお小遣い稼ぎを始めましょう!
↓↓から登録で30ポイントget出来ます。
マクロミルへ登録







記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR