『ポイントインカム』にも他のポイントサイト同様、会員ランク制度が存在します。

しかも『ポイントインカム』の会員ランク制度は1度ランクアップしてしまったら
ランクダウンすることが無いというのが1番の魅力です。

多くのポイントサイトの会員ランク制度の場合、ランク維持のために毎月広告を数件
利用しなければなりませんが、『ポイントインカム』にはそのような煩わしさはありません。

 

一般会員   ・・・ボーナスは無し
シルバー会員・・・+2%
ゴールド会員・・・+5%
プラチナ会員・・・+7%

一見、最高のプラチナ会員でも+7%とそれほど多くのボーナスを貰えるように見えないかも
しれませんが、1度プラチナになってしまえば、ず~っと+7%の恩恵を受けられるので
使い勝手の良い制度だと思います。

しかも、ランクアップが比較的容易にできます。
最高のプラチナでも累計獲得ポイントが100,000pt(10,000円)分。
これは、高額クレジットカード1回発行すれば到達出来る数字なので容易に達成できると
思われます。

ちなみに私の現在の会員ランクはプラチナです。

これは、100%還元商品の購入とクレジットカード発行で手に入れたポイントのおかげ。
まだ間に合う「AVILOアンティーカ・ソルジェンテ」を買ってお小遣いを稼ごうぜ!
『ポイントインカム』で高額クレジットカード発行しました。

今後は『ポイントインカム』から利用する広告全て(一部対象外あり)+7%の恩恵を
受けられると言う事です。

ちなみに、10,000円の広告を利用すると+700円多くお小遣いが稼げると言う事に
なるんです。
また、100%還元商品を購入した場合は107%還元になるので商品を購入しているのに
お小遣いまで稼げるという驚きの現象が起こります。

一度上がったランクはダウンしない、この制度を上手に使ってお小遣い稼ぎを
楽しみながら続けていきましょう。

ポイントサイト「Point Income」





記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR