昨日、やっと『げん玉』で今月の換金をしました。
やろうやろうと思っていたのですが、色々とあり先延ばしにしていたら
11月も、もうすぐ終わりそうなで急いで換金してきましたよ。(*≧ω≦)キャハハ♪



今回は取り敢えず、50000pt(5000円)分換金です。
1度に全部換金してもいいのでしょうけど、ポイントが減ってしまうと
なんか寂しいので、キリのいい5000円分の換金です。
しっかりと換金ボーナス100円GET出来ましたよ。

毎月1回限定だけど、換金すると感謝ポイント』1000pt(100円)がGETできます。
1年間で12回獲得チャンスがあるので、全部で1200円も換金するだけでGET出来るので
忘れずに換金しましょうね。

また、水曜日から紹介している「ホットペッパー口コミ」案件も参加してきましたよ。
記事はこちら
もっと沢山、口コミは書いています。
『げん玉』では16件ですね、全部認証されると700円ぐらいですかね。



今のポイント数は385pt(38.5円)なので、他のポイントサイトを利用したほうが
稼げますよ。
私は『ポイントインカム』460pt(46円)での口コミ投稿を行っています。

まだ、時間はありますので参加されてみてはいかがですか?
50文字の口コミなので、あっという間に終わりますよ。



『げん玉』って何?という方は
ここからげん玉紹介ページに飛べます。
自力でお小遣いが増やせるポイントサイト『げん玉』で一緒にお小遣いを
増やしましょう!!!


↓↓から登録で250ポイントget出来ます。
 





記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR