昼間に『げん玉』高額案件の紹介をしましたが
クレジットカード発行で7000円貰えちゃう『げん玉』へ急げ

先ほど、おばけハウスの広告を見たら・・・なんと!!獲得ポイントが増えてる!!



ローソンカードは終了してしまって、ないみたいでしたがMUJIカード確かに
昼間は72,000ポイント(7,200円)だったのに・・・。

現在は84,000ポイント(8400円)です。 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
1200円も報酬が増えてるなんて正直信じられませんね。


どうやら、クレディセゾンが会員を増やそうと大規模な募集をかけているようですね。
他のポイントサイトでも報酬が増えていました。

なんてこった。
私、「Francfrancカード」は持っていないんですよね。
でも流石にクレディセゾン関係のカードを1日に3枚も作ったら怪しまれそうで
躊躇しています。年会費無料なのでいくつ作っても困らないんですけどね。

しかも、上の3枚共に脱出おばけハウス(スゴロク)を有利に進めることの出来る
アイテム「黄金のランプ(サイコロを5個振れる)」が4枚も手に入るんですよ。

まだ、カード発行したことが無い!という方はこの機会に発行してみては如何ですか?
年会費無料なので自腹を一切切る必要がありませんから、
8400円まるまるお小遣いに出来ますね。
もし、クレジットカードを使わなければ解約してしまえばいいことですしね。

残り時間は1時間20分です。発行する方は急いで『げん玉』にGO!!


『げん玉』って何?という方は
ここからげん玉紹介ページに飛べます。
自力でお小遣いを稼げるポイントサイト『げん玉』で一緒にお小遣いを
稼ぎましょう!!!

↓↓から登録で250ptGET出来ます。





記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR