誰でも「ながら稼ぎ」で稼げる『ちょびリッチ』のスロットゲーム。

定期的に開催されている『ちょびリッチ』のスロットゲームの高設定祭りが開催中。



先週も開催されていて、私は結構な稼ぎを得たような気がします。
これからはずっと週末に開催されるといいんだけどなぁ〜。

今日の稼ぎの一部



このスロットゲームは、ゲームにだけ集中していると面白くない。
スタートボタンをクリックしたら、後はリールが止まるのを待つだけの
単純なゲームです。正直見ていても面白みは無いと思います。

だから、テレビを見ながら、ネットサーフィンをしながら参加する「ながら稼ぎ」
1番おすすめの参加方法です。
『ちょびリッチ』の新ゲーム「スロットゲーム」で上手に稼ごうぜ!!

※コインはマックス999枚しか貯める事が出来ないので、定期的に交換しましょうね。

ビンゴゲームで1000位でビンゴ達成して100コイン(50円)GET!!

毎日欠かさず参加しているゲームの1つ、ビンゴゲームで5日目にビンゴ達成!

5日目のビンゴ達成で20コイン(10円)もらえるけど、順位が1000位とキリがいい。
もしかして、何かもらえるんじゃないかと思って調べるとちょびリッチのビンゴは
ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100pをプレゼントします!って書いてありました。

1000位なのでボーナスまでもらえて、今回のビンゴでは120コイン(60円)稼いじゃいました。




神案件が神出鬼没に出現する『ちょびリッチ』。
でました神案件!日用品口コミレビュー投稿で150円!!
『ちょびリッチ』から出ました、神案件!!「コスメ限定レビュー投稿」
神案件だけの参加でも結構稼ぐ事が出来ました。
サブサイトとして登録しておくのもいいかもしれませんよ。

詳しくは⇒「ちょびリッチの詳細・稼ぎ方

↓↓から無料で登録出来ます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR