100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテスト、多くのお小遣い稼ぎサイトに
広告が載るほど力を入れている広告です。

以前『ライフマイル』から応募すると150円稼げるって記事にしました。
100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテストでお小遣いを稼ごうぜ!

ライフマイルからの応募は1月5件までなので、もう応募された方も多いのでは
ないかと思います。

そこで、私は他にもお得なサイトないかなぁ~って「どこ得」で調べてみました。

                             ※クリックで拡大します。


その結果、1番報酬が多いのが「ライフメディア」の180円でも1回の応募だけが対象。
150円の報酬の「ライフマイル」は5回。「ポイントインカム」は1回だけでした。
当選、応募済です。

その次に報酬の高いのが『GetMoney!』でした。
私は『GetMoney!』も1回だけかなぁ~と思ってサイトにアクセスしたら

5回まで応募可能って書かれていました。



私は早速、『GetMoney!』からも5回応募してきちゃいました。

※私は報酬が多いサイトから沢山応募していますが、本当に全てのサイトから承認
頂けるか不安ではあります。
だって、初回だけってサイトや5回までOKとか色々条件が違うので、トータルで
5件なのか、このサイトは5件なのか正直わからないことがあります。
ただ、応募サイトには1人何回でも応募できるって書かれているので大丈夫なのでは
ないかと思って応募していますので、気になる方は応募を控えた方がいいかもしれません。

ちなみに『GetMoney!』から5回応募すると600円稼ぐことが出来るので、
この広告利用だけで『GetMoney!』の最低換金額に達するので、すぐに換金も可能です。

利用される方は、広告がなくなる前に応募しましょうね。




GetMoney!ビンゴで久しぶりに入賞。

久しぶりに100位以内でビンゴ達成できました。



実は、ワンダーエッグからゴールドドリルが貰えたので、ひっそりと上位進出を狙いました。
GetMoney!、ワンダーエッグからゴールドドリルが出た!!

そしてゴールドドリル使ってヒットしたマスが25・2・73・72・27。
初日のヒットマスが55と初日ビンゴ達成はなりませんでしたが、2日目以降のナンバー
次第では上位入賞も可能でした。

そして2日目、すっかりビンゴで上位を狙っていたことを忘れていたので
参加したのは朝6時過ぎ・・・・。一応今日のラッキーナンバーを確認したら24がヒット
することが解り、シルバードリルを使えばビンゴ達成できることが解りました。

10位以内は無理でも100位以内だと500pt(50円)貰えるので、急いでシルバードリルを
使ってビンゴ達成しました。

結果は 52位 。ん~深夜0時に参加したら10位以内もあったのかな??

でも、50円GETできて大満足。

また、ゴールドドリルを手に入れたら上位入賞を目指してみようと思いました。



その他にも『GetMoney!』は簡単にポイントを稼ぐ事のできるゲームが多い。

先日、私も初当選した「毎日誰かに1,000円」や「ビンゴ」等
楽しみながらお小遣いを稼げますよ。

GetMoney!で1,000円当選しました。
GetMoney!に詳細・稼ぎ方はコチラ
新ゲーム「コズミックワールド」の詳細はコチラ

↓↓から無料で参加できますよ。





記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR